うはー。

学園祭期間3日間がこまくさ・バイト・(未定)になった紺さんです。
そのうち一日に隙間を縫って今出川に現れる予定です。
はてな民でサークルが店とかイベントしたりする人、いますか?
あったら突撃しようかしら。
きっとこまくさ民も多数目撃するんだろうなーと踏んでいる。
うちの人たちは練習が午後から控えている土曜日が多いのかな。
それか先輩×後輩組(←うちには多い)はフェイントで日曜月曜に現れるんでしょうか。
わかんないですけど行ったらいろんな人に合いそうな予感が今からしている。



今は経数の勉強を一旦打ち切って好きなことをしようとPCを付けた次第であります。
数学の方はなんとかなりそうです。
頑張ったら結構いい点数が取れるんじゃないかしら。
計算ミスが最大に怖いんですけどね。今回特に。
行列は一個狂ったら問題そのものにバツがついてしまいますからね。おお怖い。
火曜1限なんですが、眠さでトチ狂いそうですね。
一日でいいんでバッチシ目の覚める方法、誰か知りませんか?
あったら教えて欲しいです。割りとこれは切実かな。