再び久々です。

先週の中間試験もおそらく無事に乗り切ることができました。
期末の試験を脱走しなければおそらく落とされることはないでしょう。
これで安心してまた練習の方に打ち込めますね。


伶殿に書店に連れてってもらいましたよ。
書道ってすごいね。あれはどっちかというと芸術!!
あとは法研に支援課の友人の勇姿を見に行ったり(コスプレ…もとい着ぐるみがあんなに似合う子は久しく見ていないw)
tim君の友人に会いにマジックカフェーでいろいろとやってもらったり。
手品とか大道芸は見てて飽きないので好きです。
画会のお化け屋敷のクオリティがすごく高かったことには感服しました。
あれなら400円くらいでも入ったかも。
装飾とか雰囲気作りとかがほんとに上手だなーと思いました。
そこではなかなか個人的に面白いことがあったのですが、その話はまぁ置いておきましょう。
残念だったのはかぐら嬢がいる日にアニボのメイド喫茶に行けなかったことと、RAY先輩の演奏を聴きに行けなかったことでしょうか。
夕方からだったので帰りました。すみませんでした。



さてさてそんなこんなで、今後の大まかな予定ですが。
12月4日にうちのサークルで団交歓というイベントがあります。
これはうちの団が他団さんとの契約みたいなもんでおたがいの演奏会を聞きに行くというものです。
事前に出席を取られたので行かなくては。
なかったらマンドリン聴きに行きたかったのだが無念(´・ω・`)
月子すまぬ。
そして同月の18日はこまくさの定期演奏会だよ!!
この日のために夏から練習を積んでいるんですね。
チケット欲しい人言ってね!!
身内にあげようとしたら、私の各方面での知り合いもとい顧客は大まかtim君に取られてしまったので、私は先日のチケット調査で障害サブの先輩の黒笑みに耐える羽目になりました。
まったくもう、学部に友達いないというのに(…
クリスマスの予定ですか?支援課に乗っ取られましたwww
本当のところクリスマスは労働日和なのでバイトをしたかったのですが、…バイト、いけるんでしょうか。。
出来ることならそっちを入れたいんですが…。
きっとみなさんクリスマスは遊びに行かれるでしょうし、シフトに入る人も少なくなって、仕事入れるにはちょうどいいと思うんです。
別にクリスマスだからといって出かけなくてもいいと思っている。
後日に遊ぶ分の資金をまとめて稼げるチャンスなら24日万歳です。
バイトしたいなー。
まぁいいや。
とりあえず演奏会の方ですね。頑張ってまいりますよ。