うぉぉお疲れ様でした。ピアノ終わりました!!



新歓合宿はどんな感じだったんでしょうか。
メーリスによると回生劇もどうやらそれなりに上手くいったようで良かったです。
夜はやっぱり入団早々リア充化した一回生カップルをみんなでいじるような事態に発展したんでしょうか。
tim君土産話早く聞かせてよ。
いや、一回生くっつくの早すぎワロタ。
もう二組みだよ!お姉さんびっくりだ!


一回生がみんなこれで先輩になじむことができてたらいいなぁ。
置いて行かれないように来週以降練習出席率を上げてみるか。
うん。今週ほとんどいかなかったから。許して(笑)
それよりフレコンの楽譜が早く欲しいです。指揮者さんプリーズギブミー楽譜^q^
大地讃頌私が弾くらしいですよ。それならそうと早く楽譜ください。切実。