我らが大学の学園祭(といっていいのか?)の期間が近いですね。みなさんどのようにお過ごしでしょうか。
私はというと、相変わらず忙しの生活です。
バイトして練習に出ての生活で、スケジュールの常に埋まった状態だとまず削られるものは必然的に勉強になってしまいます。
ああちくしょう。勉強してぇ。
中間テストが近いです。
来週に2本あるんですよ。両方4単位の基幹科目ですよ。
絶対落とせやしねぇ。怖い。
こまくさの方も庭園まで一ヶ月を切って先生練などなどが増えてまいりました。
よく休めといろいろな方から言われますが残念ながら暇なんてないです。
欲しいけどこの生活を楽しんでるのもまた事実です。
さっきからグダグダ言っていますが結局のところ勉強してない、しろ、と。
こま充結構。
資金稼ぎも結構。
しかし休日でも机に向かうことがなかなかなくなってきているのですよ。
あれ、学生の本文ってなんだっけ?ってかんじ。
こんなんで大丈夫なんでしょうか。
しかしまぁサークルもバイトもやめる気なんて毛頭ないですから。
この二つは繋がってることなので、両方なくなってしまったら私の生活そもそもが破綻するのです。
つまり、サークルやっていくためにバイトしているので。
どっちかを取ったら私に何が残るの、みたいな状態なんです。
削れるものなんて何もないのさ。


……明日はさすがに勉強します。
経済数学…倒せるかしら。産業連関分析…うぎゅう…(´・ω・`)