お久しぶりです。

しばらくぶりにパソコンさんを触った気がします。
それまでもスカイプだとか学校のネット授業だとかで何回か現れることはあったのですが、こっちがちょっとめんどくさくてきてなかっただけです。
特にここ一週間あまりは、初めてまともにDSに触るなど、久しぶりにゲーム漬けの日々を送っておりました。
というのも、ちょっと前にtim君にDSとポケモンのFRを借りてきまして。
彼のする話がわからないと言ったらまず原点を知ったほうがよいとのことで。
一週間ほどでプレイ時間はゆうに40時間を超えました。
こまくさの一週間の合宿での歌った時間より長いです。
これはひどい
いつもの日曜はサークルとバイトの疲れを癒して週明けに備えるような過ごし方をしていたのですが、日曜が廃人ならもう月曜日の授業態度とかはひどいわけでありまして。
PC通訳してる国際社会と法の授業以外寝たという…。
ああもうだめ。
そろそろまともなリズムを戻さないと……と思ったんですが、そう思った時点でもはや四天王目前の段階まで来てしまった。
これはここでやめられる訳がないではないか…。
元々のオタク気質がたたってか、こういうものを与えられると集中的に短期間で攻略しようとする癖がついてしまっている模様で。
ちゃんとした大学生活(笑)に戻りたいですね。
このゲームをすると廃人になると言われた理由が若干分かった気がします。
ひとまず今週分のITソフトウェア論受けて、BSR宴の公式カウントダウンでも見に行こうと思います。
ポケモンのせいでしばらくお気に入りのサイト巡りやニコニコの方もお留守になっていたのですが、ケータイの人様の日記だけは欠かさず見ておりましたので。
そっちで言われてたんですが、宴の公式(ryがすごい滾るらしい。
気が付けばあと3日もないじゃないか…。
これは発売前に見にいかなくてなんとする…!


騒ぐだけ騒ぎましたがちょっと勉学の方に集中したいと思います。