うう…。

3限の経歴が…マジで断片的にしか記憶がない…。
断片的といっても授業じゃないし…。
私がおぼえてる光景は周りの大方の人間が下向いて固まってたり突っ伏してるとこだけだし…。
眠いんだあの授業は本格的に。
まじめにノート取ろうとした形跡はあるけど5行くらいで読めなくなってるよ。
なんとかなんないかねーこれ。
眠いといえば今期たった二つだけの般教の生命の科学と考古学も異常に眠いよ。
今ミクロ経済と経済数学くらいしか面白いものないよ…。
睡眠不足はないはずなんだなこれが。
一日6時間寝るようにしてるし。
起きる者毎日6時半。超規則的ですよね。
なのになぜこんなに眠い。
よくたいていの人が寝てしまう授業で最後までノート取ってる人ってなにしてるんですか?
どうしたら起きてられるんですかね?
授業聞く気はあるのにいつの間にか死んでるって…ほんとうになんとかならないんでしょうか。