みょーん。

今さらやっと気づいたんだが、もしかすると曲集よりパートアンコンの方が私にとって難易度が高いかもしれない。
歌はすぐ覚えたんだがしかし……。



いまさらついでにもういっこ。
サマコンの時のパート対抗のチケット撒き&集客数の賞orペナルティはどうやら強化パー練の際の練習室の優先権だったようですね。
部屋はもちろん足りているんですが、中には節電関係なのか停電中の部屋があったり(もちろん冷房もつかない)したので、パートごとに練習が始まる前にどの部屋を取るか、ってやりとりをするんですよ。
何日目だったか、アルトが最初に部屋を取ってテナーに冷房なしの部屋が回ってきたときがあったんですが、そのときはじゃんけんをしてる気配もなかったので…。
………そういうことだったんですねwww
どこに反映されるのかと思いきや。。



……というわけで定演のチケット撒きの方もどうやらけっこう頑張らないといけないようです。
みんな私を助けるつもりでもらってくださいねー^^
秋くらいになったら必死こいてると思われます。