ぬるぬる。

合宿の荷物の準備が終わりました。
前日にあわてて足りないものを買いに出るとか絶対に嫌だったので早めに今回は頑張ってみました。
割と大荷物です。大変。
一週間の親なしの旅行とか初めてです。
洗濯とかもするものの、どれくらいものを持って行っていいかあんまりわかんなかったので適当に…と思った結果、荷物の量が(ry
いつも泊りの時に持ち歩いてるコロコロと高校の時の通学かばんで推して参ります。
れっつぱーりぃ★


強化パー練が残るところ明日一日になってしまったのですが、いまだに音を自分の中で消化できる段階に至っていません。
これって結構ピンチだと思うんですよ。
今日になんとかできたら……準備と同じく前日にごたごたしたくないのよ…!
強化パー練の後にアルトコンパあるらしいです。
つまり、どうしたって翌日31日はグダグダしてしまうんですね。
練習どころじゃないですよ。
それにしても季節へのまなざしがほんと真剣に難しいです。
何とかなりませんかね?笑
音を読むのは確かにそれなりに早くても、頭に入れるには時間がかかるんですよー。
簡単な曲なら初見でも歌えるのに呑み込みが遅いのはそのせいです。
要は頭の容量の問題なんですね(←
高校の時に初見のスピードは讃美歌の即興でそれなりについたんですが、そっちも訓練もしておけばよかったといまさらながら感じます。



合宿は9/1からなんです。
頑張ってまいりますよ。