2日前の出来事について。

昨日の日記でもちょっと触れたように、26日に帰ってきたきとりと再会しました。



自分ときとりとtim君で高校に再び突撃してまいりました。
今回はまだ出席率まともだったなぁ・・・。
ただ、早めに行ったら何故か音楽室が開いてなくて、あつぃぃぃとか言いながら現役生の到着を待ってましたが。
くそ暑い中をtim君はひとりでV字カレソンをやっていました。
なぜやったしwww
V字カレソン というのはうちのテナーが筋トレで扱ってるもので、V字バランスやりながらささやき声でカレソンを歌うという…。
まぁなんかそういうものです。
実際やると結構しんどいですよ。
私はその辺に座ったまま見下ろしてましたが。



練習が始まってしばらくして、きとりが来ました。
……前からあんまり変わってないことに少し安心しつつ、そのあとは大学生でひたすらしゃべる。
前に高校来た時もメンバーは違ったけどこんなかんじでした。
やっぱり大学生集まるとしゃべりますねwww
きとりはディズニーマスター的な何かになってました。
もう年パスの元取ってるとか・・・強すぎやしませんかね?www
しかも3,4月とか震災の影響もあってなかなか行けなかったはずじゃ……。
どうやら5月がディズニー無双月だったようです。
それから先生に会いに生徒部に突撃したり・・・。
電話中のtkng先生しかいなくて、不発に終わりましたけどね。
誰かいたらよかったのに空気読めし(´・ω・`)
……きとりとお昼ご飯食べて帰路につきました。
カオスでした。会話の内容が。
ただ、二次元において自分にわからないことが増えすぎてる、ということもよくわかりました。
二次元に投資する余裕がほんとになかったんだなぁと実感。
高校の時の方がまだいろいろと余裕だったし遊べた。うん。
オタ充したい。(結局それ



家に帰って夜になると、tim君は数学の先生になってました。
とりあえず翌日の練習で「おはよぅ先生^^」って言ってやりました。
まぁ頑張れぃ。



きとりもまた会おうぞ!!