新歓合宿。

これは練習じゃなくてほとんどオリエンテーション的な合宿で・・・とても思い出に残りました。
そして・・・久々にオールしました。
即興劇の先輩たちの捨て身の演技に爆笑したりひたすらしゃべったりゲームしたり、あと夜明け前に湖畔を散歩してみたり・・・
そしたら時間なんてあっという間でした。
最後らへん、てぃむ君の顔死んでたwww
夜なべは苦手なんだろうか。ラスト1時間半ほど寝てたな・・・。
かくいう私も30分くらい正座しながら記憶飛んでましたけどね。
あれは不可抗力。

そうそう。
同回生の女の子たちとかなりしゃべれるようになったし、あとけっこう名前も憶えてきました。
まだまだ憶えるべき人は多いのですが・・・。
あいかわらず人の名前と顔を覚えるのは苦手です^^
が、頑張る・・・!
それから、ラウンジで空き時間を過ごすことを覚えました。
あそこに行ったらこまくさの人大概誰かいるし、居心地いいんですよ。
最近はもっぱらそこでのんびりしてます。