しょぼんぬ。

今週真ん中に祖父が亡くなりました。
全然そんな気配なかったのにいきなりすぎてびっくりしました。
しかし・・・流れる曲が全部私の弾いたことのある曲だったりとか、棺にベートーベンの楽譜入れるのは反則だろ…!
しょぼーん。。
楽家で甘党でどうしようもなくわがままで自分の世界を持った理系男でした。
あ、でもひとついいこともあったんですよ。
鳩子の兄様に初めてお会いできました。
大学生になっていらっしゃった…医大4回。
大学のお話とかいっぱいしました。
それにしても父方の家系、よく考えるとほんと理系男子ばっかりだ・・・www
弟にもなんかそういう前提で話行ってるし。
まぁ本人もそのつもりらしいけど。