で、パート決定のお知らせ。

入部したその日に声分けをしたのに、しばらくパートが決まりませんでした。
どうやら私はSopのセカンドからAltのlowまで出るようで。
使えるところで使ってくださいと言ったらなかなか決まらなかった。
最終的にソプとアルトのメゾに経験者さんがいるからどうせなら慣れてるしってことで・・・。


私がAltのlow.。で、Bass君がテナーのセカンド。
……Bass君なのにテナーになった…これからなんて呼べばいいんだろう。
………tim君でいいかな。これ、以前から使ってる名前らしいので。
して、Bass君あらためtim君ですが、私に関してはアルトさんがいいってずっと言ってはったな。。
低音って落ち着くらしいよ。
うん、てなわけで指揮者の先輩も言ってたように、「支えになれるはもり」なアルトさんを目指します。
4回までやることを考えたらアルト10年生フラグですね。立派立派 笑