失踪宣言。

ちょいとしばらく南の島に旅立つことになりまして。
明日、8日から13日夜まで連絡がつかない状態になります。
滞在先のネット環境から、はてなにもその間現れることはできないと思われます。
ケータイの電源をつけたまま自宅に放置するため、電話は繋かりますが出られません。
何のためのつけっぱか?
…BASARAのワンセグ録画のためです。悪かったなこんなんで。
今週分は片倉さんの居室とかが写るはずだから見逃すとか個人的にありえんのだよ。奥州萌え。
…それはともかくとして。



その間、部活・合宿関連のことで何かありましたら南京錠の方へお尋ねください。
部長があまりこんな責任ある仕事をほっていくわけにもいかないことは百も承知であります。
でもまぁたまにはこんなこともありますよと言いますか…(笑)
合宿にお土産持っていくので、それで勘弁してほしいなー。