うわぁぁぁ(゚д゚;)

リトリートからの電話とメールが5件ずつくらい貯まってた。
途中で帰ってしまう人とかいるせいでややこしい注文したから、確認の連絡要請だと踏んだ。
しかし帰国した現段階で一週間を切ってる上、次に電話通じるのが月曜ときた。
どーすんのこれ。



帰国日を知らせておいた先生からも何やら電話が入ってたらしい。
何かあったのか。
もしかして最終練習うまくいかなかったのか。激しく心配である。


ここのところ本気で部活とBASARAのことしか考えてないよ自分。
というかBASARAがリアルで何か困ったことがあった時の帰着点となりつつあるよ。危ないあぶない…。
わかりやすく言えば現実逃避ですね。
リアル爆発しろ!考えること多過ぎて禿げ散らかりそうです(笑)
というかこのレベルの事でバタバタしてる自分がむしろ爆発しろ!ってことですね。
旅行から帰ってきて、まず感想を書くでもなくこんなこと書いてるってこと自体そもそもどうなのこれ。