留守するのが激しく鬱な件。

今日は実家帰ってて部活を休んだわけだが。
南京錠から今日一人だったちくしょうって電話繋かってきました。
来週いっぱい合宿直前の練習まで出られないから、遺言書的な書き置きなり決めておいてもらうものや話し合ってほしいことなり、いろいろと残してきたんだけどなー。
今、音楽室の黒板と白板、私の書いた文字でだいたい埋まってるよ。
でもあんまり意味がなかったのかな。
…そもそも私が休まなければいいのか。
彼等を放ってひとりで遊びに行くのが悪いのか。
今後一週間の事を思うと、初めての南の島だというのにワクワクするどころか不安だらけなんですけど。
次の金曜に先生が曲聞きに来るけど、大丈夫かとか。
2年もう一人が何回言ってもサボりまくってるから、南京錠がひとりで苦労してないかとか。
ぐだぐだなりすぎて部活にならなかったらどうしようかなーとか。(今のメンツ的にけっこう怖い)





……考えすぎ?