今週の。

・・・うっかり左近様に惚れかけた・・・・・・・。
「御引きください!」「ここで死なれてはなりませぬ!!」
・・・・うーんこれぞ主従の醍醐味ってやつですか。。
おっさんにキたのは初めてですわ。
これにやられた子、けっこういるんじゃないかな?
なんていうかほんま腐女子ホイホイ。ていうか無双派に優しい大河・・・!
まぁ楽しいしいいけど。




ていうか!
石田主従って関ヶ原で「討ち死に」したんだと思ってました・・・。
なんかラストのところで徳川方のモブさん(足軽)に捕まってなかったか?
・・・え?そうだったんですか?日本史やってないから詳しいことわかんない・・・。
これだから理系は・・・!(でもそれはそれで楽しい)
ていうか詳細はわかってないとか?
逸話が多いのもこの時代の魅力ですからねー(笑)
それにしても家康っていつの間にこんな悪者キャラになったんだろ・・・・。
天地人もBASARA見る前も家康はもともとあんまり好きじゃなかったけどここまでなるか。
さすがの脚色・・・!


さぁそろそろほんとに伊達が出張るぜ!!
・・・テンション高いですね。
これがうちの週末。