今日。

☆中高に行こうとしたら母にわざわざインフル蔓延してるとこに行くなって一蹴されました。
同志社も似たようなもんだと思うんだけどなぁ(´・ω・`)



そんなわけで今日もクラスでした。
アメリカ地図を描いてみたりN川がひたすら死ぬシーンの練習してるのの駄目出ししたりしてました。
そして死亡する演技を何故か実演したりしてました。
なんかうまいらしいよ私。



管理人!仕事しないなら帰りな!
なーにが「ちゃんとしてるか見回りしてる」ですか。それは誰が一番何もしてないか知っての発言ですか。
腑抜けた顔でへらへらしてるくらいなら帰ってTVでも見てなさい。
ゼロになるのは勝手だけどマイナスにはなるなよ。



※東雲は少々いらいらしているようです。