「高校生のあなたの1日を報告♪」

たもからのバトンようやくの消化。
●起床時間は?

6時目標の6時15分。

●目覚ましのメロディーは?

ぴぴぴぴぴぴp(ry
基本的に目覚ましオンリーですがイベントとかがある朝は携帯も併用します。
寝坊した時のリスクの大きい時用の秘密兵器携帯(笑)


●朝食は何食べる?

食パン・牛乳マグ一杯・おかず一品。
いい時は+フルーツ。
朝はわりかしがっつり食べております。



●起きてから家を出るまでに何分かかる?

支度は前日にやるので一時間。


●通学は自転車?

自転車と地下鉄。




●登校中に聞く音楽は?

登校中は本派です。


●学校まで何分かかる?

乗り継ぎが悪いと一時間10分は超えるよ。


●ちゃんと「おはよう」って言う?

今年のクラスの人はいい人が多いですからね。


●学校でまず話す友達は?

友達って言うか・・・礼拝に出るから骨格さん・南京錠あたりかな。



●あなたの座席はどこ?

最後尾の窓から3列目。
喋りやすい人気のポジションだが、先生に質問しにくい位置なので私としてはちょっと・・・。


●周りの人はどう?

・・・・かしましいです。いい意味で。


●担任の先生は?

生徒に混じれそうな体育教師。

●好きな教科は?

生物・化学・世界史。


●嫌いな教科は?

英語滅べ。


●問題は手を挙げて発表する?

なんでだwww



●解けない問題をあてられたら?

今起きた、みたいな顔をしてもっかい説明を求める。


●居眠りがバレたら?

ばれない先生だからこそやるのでは?
ていうか寝てても気にしない先生は基本眠い人が多い。

●昼ごはんはどこで何を食べる?

教室の自分の席で食べるか、図書委員。



●昼休みは何する?

喋る。
でもみんなばらばらになったときは知創。


●食後の眠たい授業はどうする?

根性で乗り切る。
物理以外はだけどなwwwww

●授業中おしゃべりする話題は?

基本的に自分の世界に入るから・・・。
やっぱりわからないところとか?

●掃除は真面目にする?

サボった方が面倒だぜ!


●帰りのHRの先生の話は長い?

ない。

ていうかそんなのあってたまるか。



●部活は?

ホザナコーラス部。アルトパート。
最近はsopばっかやってるせいか自分の中の何かが壊れつつある。
ひとりで歌うのはコーラスっていわないし、ちょっとしんどい。
中三・高一が楽しい盛りだったような・・・orz

●学校で1番お気に入りの場所は?

いつかできるであろう音楽室。
早く完成させて欲しい。


●帰りに寄るとこは?

普段は直帰。
月初め一週間だけは新刊チェックに本屋へ。


●家に着いてまず何する?

自転車をしまう。



●帰宅してからの楽しみは?

お布団ダイヴwwww



●宿題はちゃんと家でする?

週末にまとめてやる派。。



●寝る前にすることは?

歯磨き。

可能な日はニコニコ動画でぱーりぃ☆


●送り主の第一印象は?

頭撫でたくなる子・・・。


●送り主に一言!

数学つまったら教えてやってください!←え。


●次に回す人


あえてスルーさせていただきます。
どうせほとんどの身内に回ってるからね^q^