年越し☆

みなさんこの一年もまことにお世話になりましたー。
迷惑の多いやっかいな奴ですみませんでした・・・。



今年はかなーり濃く、いろんな意味で充実した年でした。
初めて徹夜したり(部活合宿最終日BASARAのため)、コピック買ったり(本の表紙描きたかったから)。
中学にまたカオスメンツが発生していたり、自分と骨格さんのことで7人に誤解されたり。
やっぱり最大の衝撃は成り行きとはいえ同人描くことになったことでしょうか。
APHが私に与える影響は予想以上でした。はまったのが半年前というのが若干信じられないですね。
もう少し前に出会っておきたかった・・・。
絵の修行はもっと必要ですね。このような状態ではまだまだイベント出てくるんだぜ☆なんて言えないくらいですから・・・。精進します。
あと、にこにこに毎日通うようになってしまいました。
ニコ中の日も近い!?・・・大変危険ですねわかります。



来年も東雲は一段と濃度のある生活を送りそうです。
生暖かい目で見守ってやってくださいな。
塾の友人からさっそく6月のオンリーに出ないか?みたいな誘いがかかっております。
大丈夫なのかなー自分・・。
まぁ大学自分の思ってる学部行ける位の成績を維持して、部活と両立できれば、あとは楽しければいいかなと。