も、もうしばらく来んな、正月。

全く、年末というのは無駄に忙しいものだ。
晦日にペン入れ終わるはずだったのに無理そうじゃないか!!なんてこったい!!!
ていうか無計画に20ページ超えをやってしまうから・・・!
まさかこんなに描くなんて考え始めた当初、思ってもみなかった・・・。
予定12ページ→実際23ページ
な、なんだこの差は。2倍っすか。はぁ・・・ありえんな。
そして冬休みの宿題未だ手付かずorz
最後の2日くらいであがればいいんだけどなぁ・・・。
和訳とか正直どれくらい時間を喰うかイマイチ読めないんだよな・・。
まぁ、夏休みの宿題は根性で4日であげたからきっとなんとかなる・・・・と思いたいですね。



しっかし・・・十分にトーン貼りとかできる余裕はあるのか自分。
この前、おそらく要るであろう模様をいくつかまとめてメイトに探しに行ったんだよ。
でもなかったんだよ。よりによって一番欲しかった2枚が・・・。
作業ペースは恐ろしく亀でも、せめて材料だけはさっさと揃えたかったです。
メイトよ、トーンの入荷はいつだ!?
そして新年はいつから開くんだ!!???
・・・・どの道表紙用の大きい原稿用紙探しに行くから年明けのどっかにメイト行くんだけどね。
その時なかったらもう本当に死ぬ・・・・。




気がつけばこの低空飛行の国、なんか最近原稿のことしか書けてない。
じゃなかったらきとりになんか聞いてるか。
・・・ここはいつから質問コーナーになったんだよ。
・・・・・・・そうか部活がないから書くネタがないのか。そうか。。