正月。

新しい年が瞬間・0:00にやってたこと。

ペン入れ完成



なんてこったい新年を迎えた瞬間が原稿やってたときだと・・・・!?(^q^)
一年の計は元旦にありと言うが・・・。
ジャスト元旦がこれだと、私の一年どうなるんだorz



今日は昼ごろ、祖父宅にてお正月のお祝いをいたしました。
・・・叔父に勧められるままに東雲まさかの日本酒イッキ飲み。
母上は怒ってましたけどね。勢いに負けた。
なんてこったい。
でも案外なんともないようで良かったです。お酒。
ていうか高校生の姪に平然と酒を勧める叔父ってどうなんだ・・・。
その後久しぶりに若干酔って気の大きくなった父上にビールを頂きました。
帰宅後の作業に支障をきたさないように一口だけですが。
父には将来は酒飲みになるぞーと喜ばれました。う、嘘だ!!!



尚、皆様からの年賀状がぞくぞくと届いております。
絵を描いてくれた人は、なんていうか皆ホント神だなぁ・・・。
自分もかなり絵を描いたのはいいけどなんかみんなのを見てるとまだまだって思いますね。
月明、アーサーさんありがと。
正月最初の萌えでした(爆)
仔猫はあいかわらずふつくしい・・・!
あと塾の某友人より素敵な米英日を頂きました。
ほんとうにありがとうございます。