たとえ火の中水の中・・・。

学園祭一日目終了!!!
燃え尽きました。。
ポケモン。アニソンが頭から離れない・・・。
衣装係超大変でした。
いくつ着ぐるみ作ったことか・・・・・。
この日記見てる人の中にうちのクラス見てくれた人、何人いるのかなー?
構成も衣装も見ている側にかなり好評だったようでよかったです。
優勝・・・とかまさかしたりするのかなー。是非ともそうであって欲しい。
かなり頑張ったんだからな・・・。
クラスの集まり、すごく出席率よくて、ぶっちゃけこのクラスに頑張らなかった人なんていないもん。



紺はここで力尽きたようです。
もう少し結果とかが見えてきたらこのことについては再び書こうと思います。



では・・・。