戦場。

体育祭でした。



リレー死にました・・・。
混合の一走とか文化部自分だけでやっぱなんか怖かったよ。
陸上・バドetc→死亡フラグ
というか!!最初の方中学の混合の女子が100メートルだから高校でもそうかと思ったのに、200メートルだったなんてお姉さんびっくりだ。。
スタートの30秒前に知りましたよ。事前説明くらいやれよ!!!



紺さんは喉痛が治っておりませんでした。
なんか最後のほうで咳が出てきたのですが、走ってる最中だったからか何故か突如息ができなくなりかなり失速しました。
なんというか後走の方にかなり迷惑をかけたみたいですね。
6位・・・。
とりあえずなんとか3分の2には食い込みたいなーと思ってたのでいいのですが・・・なんとなく自分の走りに納得がいかん。。
そういうのは運動してる人間が言うことですが、本当にそう思った。



でも体育祭意外におもしろかったなー。
最後の分団対抗とか男子が神速でしたからねー・・。
なんであのペースで走れるんだ・・・。



・・・。最後に私の走っている現場を目撃した全ての人にギアスをかけたい。



「全力で全て忘れろ!!!」