肉まんの形状はキン肉マンの頭の形から来ているのだろうか?

学園祭二日目。
二年生の合唱祭。
みなさん、本当にお疲れ様でした。
伴奏者と譜めくリストに顔見知りが多くてびっくりしました。



しかし、キン肉マンが頭から離れてくれない自分どうすれば・・・・。
自分は今回審査員をしていたのですが、採点の基準が
・声の大きさ
・声のまとまり
・合唱の時の態度
なんですよねー。
どう採点しろとwwwww
アレは合唱なんてものじゃなかった・・・と思う・・・。先輩ごめんなさいorz
黄色タイツが目に浮かんでくるーうあぁ;;
なんか近くの席から「うわマジドン引きだしー」って言ってる声が・・・あえてスルーしましたけど。



まぁ突っ込みどころもとらえられないまま終わってしまったのですが・・・これほど合唱の採点で判断に困ったことがあっただろうか・・・。