英語が聞き取れない。

イングリッシュワークショップのリスニングが思った以上に鬼畜だった件。
ニュース番組の聞き取りなんだが早い早いwww
外国の方の取材とかで英語圏じゃない人が喋ってるぶんしかまともに聞き取れなかったよ\(^o^)/
まっことオワタと思ったよ。
予習の段階でつまづくとかはっきり言って積んだかもしれない。
……出席点に期待するとするか。(今から



一方である。
昨日は非常にこま充であった。
新歓コンパだったよ。
薬飲んでてストップかかってたのになんでか知らないけどいつの間にか飲んでたよ。
その場の雰囲気って恐ろしいや。
この間誕生日を迎えた同回生が激しく酔っ払ってたのでJRまで地下道から輸送しました 笑
夜中に無事の帰宅が確認されたのでよかったよかった。
1回生とも一緒に帰りましたよ。
なかなか面白かったわ。
これから今出川練習の時に一緒に帰るメンバーが増えたんだと思うとやっぱり嬉しいね。