こんばんみ。

昨日の練習では一年生多すぎてビビり倒しました。
明日パートはちゃんとわかるようなのでちょっと楽しみなんですが、喉壊しました(いきなり
なぜかこの時期来るんだよなぁ・・去年も似た時期に同じようなことしたよ(´・ω・`)



なのでちょっと新歓コンパの日を除いて静養することを検討中。



昨日は先輩と、同回のいつも仲良くしてくれる男の子とのダブルバースデー。
おんなじ誕生日の人が同じサークルにいるってなかなかすごいよね。
一日違いなら前後共に見たことあるんだけどなぁ…(´・ω・`)
おめでとうございます&おめでとー^^
同回で一瞬でも二つ年が違うと思うとなんだかちょっと不思議な感じです。
21ってなんだか大人な感じ。
ラストティーンがあと三ヶ月ほどで終わってしまう私ですが、そんなに大人になれる気がしません。