勧誘時間中ですが。

お昼を食べた後ウロウロするのがちょっとしんどいので時間割を確認がてら書き込みです。


お久しぶりです。
あいかわらず午前支援課 午後こまくさな生活が続いています。
こまくさの新入生のほうは割といい感じです。
いっぱいご飯会とかにひとが来てくれるし、入団者ももう何人か出ました。
いよいよ先輩とかほんとうにおそろしい。



新町生で全然会わない子や違う学校に行った子に再開したりもしたので、なんやかんやで心折れそうですが楽しんでいます。
この時期一番あれなのは、栄養が偏ることなんですよね。
野菜とかとらないとしんどいです。
それがよくわかった。
ご飯会基本的に炭水化物と肉なんだもんwww
勧誘機関も中盤に差し掛かり、声をかけた一回生も夕方とかお昼の予定とかをすでに入れているケースが多いようです。
やっぱり最初が肝心なんでしょうか。
今日のミニコンでリピーターさんは呼べるんでしょうか。



ではおなかもだいぶ落ち着いてきたので今出川に戻って勧誘班にまじってきまする。