年度末ですか。

明日はさっそく入学式の通訳に入ってきます。
新楽器初日からフル登校(笑)
しかしこの間講師として参加してきた講習会で、かなり腕がなまっていることが発覚。
これはさすがにやばいよね。
入学式の通訳はスクリーン投影されるらしいし。なんて恐ろしいんだ:(;゙゚'ω゚'):


新歓も恐ろしく忙しいですね。
一週間丸々外食無双、はい。明らかに健康に悪いですね。
履修とか無事に登録できるんでしょうか。
家に帰ってから力尽きて寝るフラグがビンビンです。
まぁでも同じ学科の後輩は切実に欲しいので、勧誘活動自体はそんなに参加できないけど、食事会とかで積極的に声をかけたりしようと思います。
経済学部は人数も多いから1人くらいはまぁ絶対いるよね(笑)
期待を寄せて、4月突入なのです。