前日になかなかすごい初詣に行ってきたので、今日はグッタリでした。
久々に体を動かしたし、そういう意味での眠気に襲われながらニートでした。
アニボの某先輩から素晴らしい年賀状が届きました。
何……伊達主従…だと……。
とにかく正月一番の萌えを補給した紺さんです。
でも今年は喪中なので、正月期間過ぎてから寒中見舞いという形で年賀状を下さったみなさんにはお返ししたいと思います。
喪中は、なんだか面倒くさくて報告しませんでした。
もう年賀状くださった方のみ後で返事しよう、みたいな。
じゃないとこんな感じの素敵なお年賀を拝むことができないでしょう(´・ω・`)
2月末にディズニーに行く面々には、その旅行の際に直接手渡しになる可能性もありますが…。
なにせいろいろやらなくてはならないことが多くて…。
年明けそうそうですが、もうフェアウェルの曲の話が回ってきましたよ。
今年も忙しくなりそうです。