ぐったり。

Re-Unionに関しては明日にでも。
今は疲れてるのです。
頭の整理をつけてから書こうと思います。
次の練習の日にどうやら回生会議も開かれるようです。
みなさんどのような情報を収集されたのでしょうか。
まぁそれはいいとして、私は田辺練の時の会議にはやはりどうしても参加できそうにありません。
新町だったらいいんですが、水曜日の出席率も悪いので結局のところ土曜にある会議にしか参加できない形になりそうです。
当分は議事のログに頼るしかなさそうです。
ログ…誰か作ってくれるかな。。
あれも多分同時通訳的な…支援課の仕事ほどのものではないにしろ、結構早い作業が必要で、しかも1時間ほど休みがないのでそれなりに大変な役回りだと思うんですよ。
土曜日とか自分が参加できるときはそういう皆さんが面倒がるであろう役を積極的に手伝っていきたいです。
それくらいしか自分にできることはないですからね。
これからは役員のことも踏まえた話し合いになるのに、私は多分役員とか出来そうにはないからです。
こういうところからちょっとでもこの学年の役に立てればいいかな。