クオリティwww

水木の時間割がだるい紺さんですどうも。



先日からここはてなでちょくちょく出しているRe-Unionという行事ですが、それに使う名刺をtim君が授業の空き時間に作っててくれました。
結構自分好みの色になってて気に入りました。
うーんなんで絵とか字とかは皆目書けないのにこういうのは得意なんだろう。
空き時間にやるにしても自分じゃこの時間内に完成なんてできなかっただろうなー。いいなー。仕事が早いなー。
パソコンさんは自分はさっぱり使えないので、そっちの技術がぜひほしいですね。
普段から触ってるとできるようになるんでしょうか。
文字打ちは半年でだいぶまともにできるようになったからこれも多分やればできるものの類に入るんだろうけど、何も機会とかないから無理な気がする。
技術部は他人任せですwww
紺さんはアナログに生きます。