だるい。

睡眠時間が足りてるにも関わらず昼まで眠い。
常時低血圧状態の最近。



そういえば今日はsopの先輩に朝伺ったのだが、次の回生会議は技系のオファーがかかってからじゃ遅いみたいだ。
というのも結構技系が固まるのは時間がかかるかららしい。
やっぱり技系さんは日常から忙しくてすごく時間が拘束されるから、先輩からのアプローチが早くても決める子がすごく悩むケースが多いからだそうだ。
たしかに、仮に自分に何かそういうのがあったとしても私は多分飲めないと思う。
門限、バイトといろいろ考えなくてはいけないことになる。
ほかの人だって例に漏れない人はいないだろう。
だから先にジョイントコンサートの件を話し合っておくのが良いらしい。
そっちは年度内に必ず相手を探してお互いにアプローチとかしておかないと遅いからだ。
結構大きな団行事だから、話をまとめるのはやはり簡単ではないわけだな。
はてさて、どうなるやら…。