バイト。

地元の行きつけのパン屋さんで働くことになりました。



昨日に決まりました。
本当は午前中に受かってたら連絡があるはずで、ずっと待ってたのですが来ず、しょぼんとなっていました。
しかしまぁ、2時半ごろにいきなり電話がかかってきたわけですよ。
そしたら店長さんでして。



「ごめんねー午前中急に用事が入っちゃったんですよー。もうほかのバイト応募してなかったら近いうちにシフトとか決めたいからお店の方に来てくださいな。(以下略」



なんだかかなり軽いノリでいらっしゃいました。
しかしよかった。なんとかこれでお金の問題も何とかなりそうです。
これからは水曜練は抜けてしまうことになりますけれど、これくらいは許してもらえるはず。
ただ、本番近くになってくると入ってくる先生練は出たいので、できるだけ御来団の予定は早く知りたいところ。