すまぬ。

今日tim君がスポパで腰をやってしまったそうだ。
競技本体じゃなくて準備で。
ポール(?)を運ぶ時にコロコロがついてなくて担いだんだとか。…無茶しおってからに。。
背より高い金属製のものなんて担いだらそりゃあな/(^o^)\
よくそのあと普通に競技やったな…。
帰りに痛いとか言ってごろごろしてたけどあれ大丈夫なんだろうか……。
どこのおじいちゃんwwwとか言ってまことにすまなかった。反省はしている。
今日は明日の試験のために寝られないんだそうだが、夜更かし(および机に座り続ける)だと腰ってたぶん悪化するもんだと認識してるんだけど。。
ぜひとも思い違いであってほしい。
明日朝見たときに顔が死んでないことを祈ろう。。