気づいた。

ドイツ語なんかよりリーディングの方がよほど死亡フラグであることを。
絶対これ間に合わない……。
先生の言ってることが意味わからなさすぎて授業全然聞いてなかったんだったそういえば。
ていうかあの授業正味誰も聞いてなかったよ…。
ドイツは動詞と変化を覚えたらなんとかなりそう。
日経と同じ日にあるのが余計だめだ。
どっちか捨てろって言われたら私は間違いなく英語を捨てるねwww
日経は2日あるし友人と結託してやってるから死んでも落とせないしなー。
英語の再履は簡単だって聞く。
あああどんどんやる気がそがれていく…。。
水曜5限までだし金曜一限にドイツ語のテストあるから夜を徹してやったら元も子もないし…。
やはりある程度の開き直りが必要なのだろうか。