朝から。

雨で気分が非常にぬるぬるしている。
………というか、今週のやることの多さに若干辟易している。
週初めの今から。なんてこった。
テストとかどれか一個消えてくれないかなー 切実。
ていうか必修どれか休講になればいいねん。勘弁してください。


そうそう。
今またなんとなくタイピングに走ってたら(やることやれ)分速188文字になってました。
大学入りたての頃に計ったのの約倍速ですね。
初期がどんだけ遅かったんだという……。
早く支援課の仕事、PC通訳の方もできるようになりたいものですね。
仕事は多い方がいい。
忙しくともやることないよりまし。
……ただし勉学関連以外に限る(笑)
はい、どうでもいい話でした。
現実逃避上等。



今日は午後登校の上、レッスンがないのだよ。