ゲネプロ。

やってしまった・・・。
旅の一番最後の曲が崩壊した。
まず歌詞が怪しい。
中盤あたりでかなり飛んでしまった。
本番一週間前でこの状態はまじで終わってるorz
ここから性根を入れていかんとだめだな。
団長さんが全体の総論で怒ってはった。
まぁ当然か……。
しかしまぁ落ち込んでも仕方ない。
落ち込むとか賞味時間の無駄ですね。
頑張る。



来週はひたすら忙しいです。
週が終わったら死んでる気がする。
基礎ゼミのプレゼンの発表の宣告を受け、日経でなにやら問題を解かなくてはいけない。
コミュニカのテストもあいかわらず健在。
さらに般教で一個テストがある。
本番直前だからいつもは行かない水曜日の練習に飛び入り参加する。(いつもは5限終わりの新町だとあきらめる)
………死ねる。
ゼミのパソコンの方の自宅課題が授業中に終わっただけまだましだろう。
ちくしょう。
やってやるさ上等だ!!