。。

リアルにこまくさブログになりつつある。。
誰かネタをください。
オタ充したくて昨日は久々にスケッチブックを開けてかりかりやってたのですが…。
もうこれはひどいひどいwww
高2をピークに腕が落ち続けてます。
ゆっくりこういうことする時間と機会が高3あたりからなかったからね^^
……要するに、高2までコミアでゲストしてたのにそれがなくなったから、年に1回くらいしかまともに何か書くような機会がなかったんですね。
人に見せるとか何かに載せるとかだと無性に気合入りますから、ちゃんと書こうとするんですね。
で、それがないと無意識にやる気がないから、どんどん下手になるんですね。
バランスとかなにそれおいしいの?ってかんじです。