フレコン。

いまさらですがこれについて書きます。



予想通り…カオスでした。
即興劇が………。。
30人も出そうと思ったらそりゃあかなり無茶苦茶にはなるでしょうけどね…。
男子たちの破壊力はえぐかった。
衣装提供の2人、よく頑張ったよwww
感想を述べよと言われましても難しいですね。
先輩たちには楽しんでいただいたようですが。



歌。
指揮者のKさんにお褒めの言葉をいただきました。
まぁ確かに…初期よりだいぶ合唱になってたか 笑
フレコン前日にNさんに修行してもらいましたが、これも功を奏してたらいいな。
歌い方とか表現とかの出し方を教えてもらってました。
N練はすごい。うん。
ただ練習しますよーって言ってもパートで出席率バラバラでしたが・・・^^
この辺そろって同じタイミングでもっと多くの人が練習一緒にできたら、もうちょっといい感じになったんじゃないかとかこっそり思ってます。
Nさんから、パートごとに練習体系に癖がある というお話を聞きました。
sop…練習の参加率が悪い。天才的にうまいか、指摘されてすぐ泣くくらい弱いかどっちか。
alt…練習はまじめ。で、美しいか全然音が取れてないかどっちか。取れてない場合は聞こえない。
ten…練習しない。こまくさのテナーメンは毎回すごく出席率が高いのですが、これはわりと珍しいんだそうな。
bass…うまいかは置いといて、基本的にすごく「歌が好き・自分が歌うの好き」って人がほとんど。
…………だそうです。
面白いと個人的には思いました。


本番後は鴨川で花火してきました。
束で渡された花火の拘束がうまく解除できず、一気に火をつけたら煙がえげつないらい出ました。
やっちまった^^
そのあとはカラオケか飲みのはずだったんですが、再び門限を爆発させるわけにはいかず、そこで退散してきました。
飲み行きたかった。しょぼーん。