今日。

とりあえずリーディンまじめんどくさい(´・ω・`)



今日は3限 午後登校でした。
ギリギリだったから田辺坂走りました。
…しんどいけど走るのもなんとかなるね 意外と!
今更だけど私、中高運動部でもやっていけたんじゃないかしら(笑)
一応体育の成績はまともだったよ!
……それはさておき。
困ったのは教室の場所変更でした。
MKの予定がTC2とか…真逆じゃねぇかばかぁっ(^q^)
結局のところ5分遅れました。
一緒に走ってくれた法政の男の子 超ありがとう…!



5限は支援課で修行。
今日はノートテイクの方をやりました。
こっちはまだなんとかなる模様。
瑠璃先輩やBass君にも 字が読めると言ってもらえました。
早く仕事したい…。