時間割決め。

今日は大学に行かずにまったり時間割を考えてました。
この2日間だけで実はすごく消耗してたので(笑)
田辺坂は暑いのを除けばあんまり問題じゃないんですよ。
別に坂登りは運動にはカウントされない気がする。
あれをジョギングのペースで登って 初めて「運動」と呼べるんだと思う。やる気ないですが。
問題は勧誘の熱気。
今、人生最大のモテ期のような錯覚に陥ります。
道に迷ってウロウロしてたら一発で新入生であることがばれるので大変です(´д`;)ウワー



で、考えてみた時間割。
一年生は必修が多いからあんまり般教たくさん取れないですね…。
○般教
生命の科学1・2(春秋)…4
環境の科学1・2(春秋)…4
データサイエンス/アンケート分析入門(春)…2
日本史/城郭史(春)…2
○語学
英語×2…4
ドイツ語入門1・2…4
○導入
基礎ゼミ…4
日本経済…4
○基礎
初級ミクロ経済学…4
経済数学…4
経済の歴史と思想…4
○情報
ITソフトウェア論…2



…年間42単位。
上限は44単位だからもう一個般教取れたけど 興味あるのがなくて、だったら無理に取らなくてもいいや ということにしました。
一応履修相談で大丈夫か聞いてみますが、あってたらこれで行こうかと。
目指せフル単\(^o^)/