今日。

支援科行って説明を一通り聞いたあと、リリィさんに大学聖歌隊のブースに連れてってもらってその場にいた人とひたすら喋ってました。
瑠璃先輩Ray先輩SさんHさん×2etc…
で、そのまま聖歌隊の人達と田辺のふもとで飯食って帰りました\(^o^)/
もう大学聖歌隊として長いこと見てるなー みたいな人が5年生だったり6年生だったりでカオス。
油断してたら大学は長居するんだなぁ 怖ぇ(゚д゚;)
さてさて私は知り合いのいる「歌うサークル」を片っ端から見て回って 食事や花見にあわよくば同行する、というけっこうな荒業をやってのけてます。
来週も授業始まるまではこんな生活が続きそうですが、皆さんサークルの方はいかがしてるんでしょうか?笑



聖歌隊行った感想をまとめてみた。
○身内と呼べる人間が多い。溶け込みやすいと思われる。
○経済的←これ大事
○CLSの幹部を回避できる。←(笑)
△「合唱曲をやりたい」という自分の目的からは微妙にずれている。
↑ここに引っ掛かる。



ま、とりあえずすべてを決めるのは全部を見てからさ(´_ゝ`)
引き続き身内がいる場所で、Bass君と同様のテロを起こして回ろうかと思います。