暇潰しバトン・二本目。

まあこちらも上の続きみたいなもんですよ。

戦国BASARA3で予測変換




矢印にはつっこみをどうぞ!!




奥州筆頭・[だ/大好き]、推して参る」
→初っ端から残念すぐるwww


◎「[く/括り]じゃねえか、小十郎!!」
→おまえら何してんの^^^^


◎「こ、[こ/こちらも]!?破廉恥極まりない!!」
→何を見たんだ幸村…!


◎「[ば/バトン]でござるか!?」
→そのとーり。


◎「アンタにあげるものなんざ、今の[た/(すみません個人名が入ったのでパスで…)]にも、俺様にもねーのさ」
→……。ノーコメントで。


◎「政宗様に[か/彼女]向けたやつ、前出ろ前だ!!」
→妬きまくる竜の右目にふいたwww


◎「[ひ/暇潰し]の左腕と持て囃されても…私は無力だった…」
→三成がものすごく仕事しないやつみたいだ^^


◎「ワシは[ひ/暇潰し]となろう、[よ/夜]をも癒せる[ひ/暇潰し]となろう」
→夜の暇潰して何ぞ(´・ω・`)


◎「私は鶴姫!白い[つ/続き]で羽ばたく[と/床]です!!」
→意味がわからぬ。


◎「[こ/個人名]は良いもんだよ。人を[つ/続き]く、とても[つ/続き]くしてくれる!!」
→……(・ω・`)?


◎「[な/なぜじゃあああ]じゃああああ」
→被ったー((゚д゚;))))


◎「みやれ、せまりくる[あ/あそこ]を」
→何が来るというんだwww


◎「[に/入学式]が死んだ…?何を言っているの…?」
→あかん!今から死んだらあかんよ!


◎「[こ/個人名]が我等の生き様だ!!」
→なんだそれは。


◎「我は誰よりも[さ/魁]く、[き/金融]であった…」
→戦国金融再び


◎「俺の[こ/個人名]を連れ去ってくれ!!」
→名前を変えてくれってことでしょうか?おまえら乙女ゲーじゃないんだから…;

◎「[す/すみません]くて、[か/変えてくれ]、狐であーる!!」
→返品願うwww


◎「感じるな、[か/変えてくれ]!!」
→ここ最近の武将にはクレーマーが多いようですね。


終了ですっ
ありがとうございました!!いかがでしたでしょうか?

…つっこみきれない。



                                  • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50508

                                  • -