暇潰しバトン・一本目。

ネタがないのでひろってきた。
反省はしていない。
たまにはおたくでもいいじゃない!笑

戦国BASARAで予測変換バトン


携帯で「」の中の文字を入力し、予測変換に最初に出た"名詞"を記入して下さい。
矢印にはツッコミ等をどうぞ!



●Let's「ぱ/パスタ」!
→イタリアか?イタリアなのか…?落ち着け筆頭www
●奥州「ひ/筆頭」伊達政宗、推して参る!
→合ってるし(笑)

●おっと失礼、「の/飲み」もせずに入っちまった
→酒盛り一歩手前。

●次生まれる時は…「と/床」になりてえな…
→どんな…?

●真田「げ/元気」幸村がお相手致す!
→間違ってはいないwwwしかしなんとも気の抜けた自己紹介…。

●真田が旗印「ろ/ローン」、見知りおけい!
→真田金融は創立400年を迎えました\(^o^)/

●見ていてくだされ「お/男の子」!必ずや「み/未来」に御旗を立てましょうぞ!
→元気だけは認めましょう。
後半中二病発言www

政宗様、背後が「す/好き」だらけですぞ
→あああ変換が…!惜しいっ。

●これだけは言わせてくれよ、嫌な「し/芯」だった…ってな
→どんな芯?

●命短し、人よ「こ/高速」せよ!
→暴走してもおkって言いたいんでしょうか…?

●参の星よ、我が「も/問題集」よ!「に/入学式」に捧げ奉らん
→お勉強モードな智将。

●我を理解できるものは、この世に「わ/私」だけでよい!
→間違ってはいないwww

●「か/彼女」の流儀ってやつ、教えてやるぜ!
→(゚д゚)なぜじゃあああああ

●俺と渡り合ったこと、「め/メール」で自慢しろよ?
→現パロですね、わかります^^

●この世にはびこる「あ/明日」め!正義の名において、貴殿を「さ/魁」する!
→なんだかわけわからんけど、中二な響き(笑)

●みんな「い/イタリア」のせい…
→イタちゃん逃げて!超逃げて!



お疲れ様でした!

回す人(フリー可)→放置

                                  • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43959

                                  • -