とりあえず。

ぬるぬる数C楽しんでます。
現代文は放置プレイ。あんなん考えてもわかりませんw
自分で「一週間」の縛りをかけた曲はなんとか仕上がりそうです。
ただ気温とコンディション次第で爆発のおそれあり。
良い指の状態のときに止まらなくていいようにはなったけど、指が固まったらどうにもできません。



明日はテスト終わったらどこら辺かで時間を過ごして 夕方から部活覗きに行きます。
あいつら無事かな…。
今年 3年が賛美礼拝に参戦できないのと あといくつかの大きな不安要素のせいでかなり心配です。
クリスマスのときに、後輩たちは確かに成長した。
でも、いざ(形からだが)世代交代してみると チームとしてまず成り立ってないという大きな穴が浮き彫りになった。
全員の目指すところがわからない。
みんな力はあるのに向かうベクトルに全然統一性がないんだ。
あと某後輩とBass君の仲が最近とても 良いとは言えない状態なので、それもすごく心配。
彼は何の経緯があってか 運動部を必要以上に嫌っているようだ。
あと、基本私の言うことしか聞かない。
何か起こってからじゃ遅いので手を打ちたいが、解決策をすぐに見出だせるほど私の頭は高等にはできていない。
(´д`)
そして骨格さんはやっぱり返事をくれない。
…これはもうRay先輩にアタックしてみるしか……