学校からの更新ですよー。

プログラム作り。
南京錠と9時集合でやるつもりだったのに、奴が11時にしか来れないそうだ。
結局君も起きれないんじゃないかよぉ!朝寝坊が!!



タイトル部分の装飾とかわからない部分多いのになぁ・・・。
去年は詠春氏にやってもらってたし・・・。なんて他力本願。。
骨格さんと右往左往してた一年前がなつかしいわwww
だってパソコンわかんないorz
技術くれ、誰か。←常識から教えてやってくれ。
いや、まぁそれ以前に指揮者確定してないしとても今日完成するとは思えないんだけどね。
さっきG味氏に遅れますってメールしたZE。



さてさて、プログラムもそうなんだが本日の一番の懸念はやはりA立が旅行届を持ってくるか否かだろう。
合宿に来る気は満々らしいが、人の話を聞いているとはとても思えない。
ていうか、あれ出してなかったらガチで欠席になるんですか。
さすがにそこまでは私も責任負えないよ・・・・・。
リトリートとコンタクトとってもらってる先輩にはすごい迷惑かけてんな・・・・。
それはよくわかってるんだけど。
私が悪かったんやんなぁ・・・。でもどうしたらいい?