今日。

文集の原稿ずっとやってました。
珍しく本気出した…。
コミアに出したゲスト原稿並に力入れてみた。
カッター握るのもほんと久しぶりでgkbrしながら作業したので、線ガタガタなんですけどね(笑)
あと、トーン削って出来た粉を吹き飛ばそうとして何故か逆に吸い込んでしまって、自分で激しく噎せてたりしました。←馬鹿者
とりあえず自分のページ2枚は完成です。それから表紙の着彩計画まで立てました。
あとは時間ができたら本塗り。今年は無謀にも私の気分で表紙はカラーですので^^
カットのトーンも早くやらないと…。。
合宿終わったらアンケート集計してカット貼付けてとか、いろいろあるし時間ないなぁ……(´・ω・`)
作業終わってお風呂入ったら湯舟にトーン浮いてきたり、枕に何故か引っ付いてたり。
更にはフリースに三角の細切れがパラパラと…。
こんなん見てると(出来はともかく)頑張ったー!って感じます。