orz

イベントに出てくるサークルさんを調べようとしたら、謎のフィルタリングのせいで「www3.」から始まるサイトが全部見れなかった。
死ねばいいのに。
あと私が絵を見てこれぞ!と思ったとこは大抵年齢制限ついた本出してるせいで買えないんだが^^
なんか呪われてんのか私。
別に買えないこともないし、素で間違えるパターンは今まであったけど、並んでて年齢聞かれたら引き返せないじゃないか!←だから事前の調べは大事なのにフィルタリングこのやろう…。
カット見ただけで並んでて全年齢なかったらショックじゃないかorz



それより好きなジャンル2つが2号館と6Cなんだが^q^
見事に端から端までじゃねーかおわた。主に自分の足が。



それにしても私が一番最初の快速急行、でんか先輩に至っては地下鉄始発なんだがwww
ちょい今回は気合い入れすぎじゃないのか?