CLS。

骨格さんは期待を裏切らなかった。
朝、練習で学校に行ったら部屋をちゃんととってなかったらしく、暫く待ちぼうけを喰らった上に何故か警備員のおっちゃんに怒られました。
部屋開けてくれてありがとね、おっちゃん。
部屋この日取ってないなら練習するって決めた時点で言おうよ^^
あとスタッフさんたちに集合時間の連絡してなかったらしい/(^o^)\
もうやだこの上司(笑)



それはさておき自分はというと……。
グロリア走りすぎました。
女子のペースに合わせて降ったのに、総指揮が繰り返しでいきなり遅くするんだもん。
女子もあえてあの速度でやってただろうに、そこまでして自分のペースに持ってくるか^^
グロリア一番のとき全体的に2つ聴こえてたorz



ストームは終わった!っていう開放感からか、今までで一番くらいに冷静に振れました。
ペンライト楽しいよペンライト!
見てくださった皆さん、ありがとございました!
そして部員のみなさんはよく私の拙いにも程がある指揮についてきてくれました。その際は地面に平伏してでも(ry




帰りはRay先輩・骨格先輩・りりぃさん・きとりとガストでgdgd
テンションの高さがありえないかんじでした…。
きとりん割り勘してくれてありがとね。肉うまー^^
それから骨格さんのアイスケーキが主に私のせいで(←分割した)大変なことになりました。
最後はRay先輩と眠い眠い(´Q`)。oOと言いながら帰りましたよ。
楽しかった!
やはり種類は何であれイベント上がりはこうでないと!