CC。

後輩たちとたくさんの大学生の先輩方に手伝っていただきました。
ありがとうございますそしてお疲れ様でした。
なんというか、感謝してもしたりません。
正規メンバーが少ないってこともあって、ゲストさんたちの力は非常に大きなものでした。



・あべまりすてら
りりぃさんお疲れ様です。
すごいきれいなのに追いかけるの下手くそで申し訳なかったです。
テナーは…I本先輩いなかったら消えてたんじゃない?ってかんじでしたが……カストスちゃんと聞こえてよかった。
とりあえずそれだけ。
あれがないとちゃんとアルトの音取れなかった…!
彼らの音から距離読んで音を考えてたから。



前日のリハの状態から、どうなるやらと思ってたわりにうまいことまとまったような気がします。



・ごっどれすと
先輩方にアドバイスいっぱいもらった上に若干指揮に慣れてきて調子に乗ったせいでしょう。
よしうまく振れた!
と思ってバインダーを仕舞う指示を出した時、



カッシャーーーン!


Σ((゚Д゚;))))



ピッチパイプ床に落とした\(^o^)/おわた。
それにしてもRay先輩、慣れてきたとはいえまだまだ下手くそ全開の指揮に伴奏合わせてくれて、ほんと嬉しかったです。
なんかもう土下座したい。感謝!